忍者ブログ

ネコに和 blog

猫と趣味を語る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくったモノのお話

こんにちはこんばんは
ネコに和です(*'ω'*)

『一ヶ月に一回ペースで更新』を目標にしているのんびりブログですが、今日はちょっとだけお話ししたくて更新しました。
この前二ヶ月も開けてしまったしね…!(笑)

オーダー作品のお話。

最近ありがたいことに、オーダーをちょこっといただくことがありまして、もっぱらそればかりに時間を費やしてました。

だがしかし
遅筆ならぬ遅針…ちしん?ちばり?な為、だいぶスローペースで作製しています。
「もう作ってくれないのだろうな…」とお客様が諦めている頃にようやく「完成しましたよー」と連絡するという遅さ。
さいわいなことに優しい方たちばかりで「遅いじゃないか!」とか「もういりません!」とか一切言わず
「かわいい!」とか「すごい!」とか「僕これ気に入っちゃった」とか言ってくれるので、たいへんありがたいことです。ほんとに。

さて、ここのところどのような作品を作っていたのかというと

お人形とか


お人形とか


チワワブローチとか


まったく猫要素なし!!
な作品ばかりでした。

普段からねこネコ猫…
出展も猫だらけに飾り付けしてしまうくらいに猫好きな私は、そろそろ猫不足…

ですが!
次のオーダーはアンモニャイトブローチなので!
久しぶりに猫モノを作りました(*'ω'*)

猫ばかり作っていると、それもそれで飽きてしまうので、猫以外を作ることは大事だなーと実感した今日この頃。

だって、こんなに猫作るのが楽しいとは!

飽きっぽいこの私が!
次を早く作りたいだなんて!

ってことで、次のオーダーも頑張ってます(`・ω・´)

ところで、このブログ…某ブログに移行したほうがよいのかどうか悩んでいます。
理由は
『更新見逃してしまうんだけど!!』
と言われること。

「あ、そういえばネコに和さんブログ書いてるかしら?」と思い出したときにでも見ていただければいいやーという感じだったのですが、あまりにも更新が気まぐれすぎて忘れ去られそうな気がする…という不安が(・∀・)

まぁいいや、おいおい考えようと思います

ではでは
■いいね(拍手)ありがとうございます!
 いいね(拍手)時、コメント頂いた方へ→返信はこちらの記事でしております。
 2015/8/10 20:00現在、返信済
■ツイッターやってます @masumi_22
■インスタグラム始めました @masumi_n520

拍手[7回]

PR