忍者ブログ

ネコに和 blog

猫と趣味を語る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しかったおはなし

こんにちは こんばんは
ネコに和です|ω・)
今日はスーパームーンですね!
TLにはキレイな月の写真がたくさん流れていますが
マイカメラではこちらが限界でした…!


さて、先日あった嬉しいことについてお話にきました。

作品のその後のお話。

作品の感想をいただくことが度々あります。
それは、コメントだったりブログだったり、直接お会いしたときだったり、色々です。
感想を聞くたびに、あぁ可愛がっているんだなぁ!作ってよかった!と嬉しくなります( *´ω`* )

それで、この前。
とある方が、動画を投稿しまして。
にゃラメルがちらっと覗いてこちらを見ている動画で、「癒されてます」といった内容のコメントが添えられていました。

動画!

動画の衝撃といったらなかったのです!

こういう感じで作品を可愛がっているんだよ、癒されてるんだよ、
っていうのがすごい伝わってきたんです( *´ω`* )
その方のリアルな目線で見た気分!

もう、それが、ほんとにほんとに嬉しくて。

その嬉しさを忘れないように書き留めておくことにしました。

自分で作ったモノなのに思わず「かわいい!!」って言っちゃったからね(笑)

ほかの作品たちもこうやって、どこかのお家で可愛がられてるんだろうなぁと改めて実感した、そんな動画でした。

ふふ、嬉し( *´ω`* )

それから!
先日ブログにも書いた
羊毛のお人形さんたち!
その後!

某◯木さんがインスタグラムに投稿していましたヾ(*˙꒳​˙*)ノ

奇跡の3ショット!!

ひとつずつでも充分かわいいと思っているのですが(自画自賛)
みっつ揃うとなんてかわいいのでしょうヾ(*˙꒳​˙*)ノ(自画(ry
ちゃんと大きさも合ってるね!?
よかった(笑)

こういう作品って、たくさん並ぶと可愛さアップしますね( *´ω`* )

あーテンションあがったー!
ものづくりのやる気が充電出来た気がします。
次もがんばろう。
■いいね(拍手)ありがとうございます!
 いいね(拍手)時、コメント頂いた方へ→返信はこちらの記事でしております。
 2015/8/10 20:00現在、返信済
■ツイッターやってます @masumi_22
■インスタグラム始めました @masumi_n520

拍手[6回]

PR