忍者ブログ

ネコに和 blog

猫と趣味を語る

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふにゃラメル!


色々な方から可愛い!と絶賛を頂いている
もふもふ にゃラメル マグネットバージョン
についてお知らせです。

今回からマグネット部分を変更しました。

以前はマグネットを埋め込んでいたのですが、作る時間はかかるし割に合わないしと、なかなか作る気になれず余計に数が揃えられないという悪循環に陥っていました。
なんとか良い方法はないだろうかと散々考えたのですが、マグネットシートを貼り付けるというところに落ち着きました。
強力タイプのマグネットシートを使用してますが、やはり以前のマグネットより磁力は弱いです。
でも、ポストカード1枚程度なら止まります!


ね!( ´ ▽ ` )ノ

たくさん作って、たくさんの方に手に取っていただきたいと思い、仕様変更いたしました。よろしくお願いします。

さて、ハルナマルシェまで残すところあと4日!
なんだか、やっと出展するんだーという実感が湧いてきましたww
にゃラメルマグネットはもちろん、肉球ストラップもアンモにゃイトブローチも販売予定です!にゃラリーマンブローチもあるよ!
ぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
■いいね(拍手)ありがとうございます!
 いいね(拍手)時、コメント頂いた方へ→返信はこちらの記事でしております。
 2015/8/10 20:00現在、返信済
■ツイッターやってます @masumi_22
■インスタグラム始めました @masumi_n520

拍手[4回]

PR